自己紹介

初めまして

 

 

CODMでFPSおれうめーと思ってる人、ほかのFPSだとあんまり強くない説

 

 

どうもkeitominayamaと申します

 

 

私、このアカウントはサブ垢ですw

 

 

本垢はCODM界隈中堅クランに所属しております。

 

 

現在、私は成人しており、様々なFPSをプレイしてきました。

 

 

AVA CSZERO CSGO ARMA3 COD4 BF3  BF4  CODMW2 DUST514  PUBG  APEX

 

 

等をやっており、ある程度のレベルまでプレイをしております。

 

 

このブログでは、私のFPSの知識を活用し、CODMの考察をしていきます。

 

 

他にやりたいことは、FPSの小話、CODの過去作、界隈上位の方へのインタビューもしてみたいですね。

 

 

皆様、よろしくお願いします。

 

 

https://twitter.com/keitominayama

 

 

↑ Twitterのフォローしていただけると嬉しいです。

 

 

フォロバはするかわかりませんが(笑)