CODMのスモーク最強設定?!

こんにちは。 ランクマ勢、基本暇人といわれがち どうも慧人です。 今回はシーズン4における最強のスモーク設定を公開します。 この動画を見てください www.youtube.com 一応画像も載せておきます 明らかに標準設定が一番すけていますよね。 ですので標準設…

サーチ&デストロイの役割

こんにちは、 今のレジェンド帯、ソロランなのに敵も見方もフレンドだらけ どうもkeitominayamaです。 本日はサーチ&デストロイの攻撃側の役割について話していこうと思います。 役割は エントリーフラッガー アシスト インゲームリーダー スナイパー ルーカ…

FOVがもたらすメリット、デメリット

こんにちは ランクマのオブジェクトルールでもSRしか持たない人、大体戦犯 どうもkeitominayamaです。 本日のお話はFOVについてです。 CODモバイルがFPS初めてという人にもわかりやすく解説するので安心してください(笑) FOVとは? FOVの違いによるメリッ…

自己紹介

初めまして CODMでFPSおれうめーと思ってる人、ほかのFPSだとあんまり強くない説 どうもkeitominayamaと申します 私、このアカウントはサブ垢ですw 本垢はCODM界隈中堅クランに所属しております。 現在、私は成人しており、様々なFPSをプレイしてきました。…